アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モラージュ菖蒲 2016 冬
12月23日(金曜日:天皇誕生日で祝日) 久喜市は旧菖蒲町地区にある、「モラージュ菖蒲」に 行きました。自宅からはクルマで5分ほどの距離です。 暦の上では3連休の方もいらっしゃるでしょうか。 クリスマスの時期とあって、家族連れがたくさん。プレゼントの大きな包みを抱えている姿も見れましたよ。 駐車場もいっぱいでしたが、 屋上に停めることができました。3階建てでとても大きな複合商業施設です→ホールではステージ上で音楽などのイベントもあり、賑わいます。大きなクリスマスツリー→記念写真を撮る... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/12/23 19:44
猫バンバンステッカー
2016年12月17日(土曜日): 前日に宅急便お届けのメールがありました。数日前に スマートフォンのケースを新たに注文しておいたので、 それだと思っていました。 お昼過ぎに宅急便のおにいさんがやってきました。 それも大きな箱を抱えて。送り主は「日産自動車:猫バンバンプロジェクト」で、 これ→このキャンペーン、テレビやラジオでも紹介されていたっけ。寒くなるとクルマの下やホイールハウスに猫が隠れているので、乗る前にボンネットを軽く叩いて 猫に気づいてもらう活動。ステッカーのプレゼント... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/17 14:44
道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」・道の駅「おおた」
2016年12月4日(日曜日): ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/12/05 22:03

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

おがちん日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる