おがちん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽湯 幸手店に行きました。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事がえりにちょいと足を延ばして幸手市にある「極楽湯」(チェーン店で全国にあるらしい)にいきました。
今年初めてのスーパー銭湯です。こちらのお店はボーリングして温泉を掘り当ていて、
天然ならではの効能が期待できます。お食事処も充実していてお値段もリーズナブルで
おすすめです。露天風呂も風情があり、全体に照明が適度なあかるさで夜もなかなかの雰囲気です。
 あとサウナですが約70度でよそに比べて温度が低いようです。それほど熱さを感じないので
サウナ室のテレビに見入ってしまいながくなってしまいました。脱水症状になったのか、そとにでると
クラクラしました。適度な水分補給は大切ですね。それはともかくサッパリしました。気分爽快で帰路に
つきました。また機会があったら来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
温泉・・・いいですよね
気分転換には、最高です
地球人も温泉好きですよ
しかし、入りすぎに注意しないと・・・
体の負担になりますよね
謎の地球人
2009/01/09 00:35
地球人さん>こんにちは。
ちょっと長湯しちゃいました。
気分転換には最高ですよね。
平日でしたが混んでいました。
おがちん
2009/01/09 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
極楽湯 幸手店に行きました。 おがちん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる